--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    会いたい

更新するので精一杯!
明日か明後日には
コメしに行くからね!

今日はココスで同小の子と
語ってきました♡
楽しかったよ~う

あいかたにもはやく会いたいなっ
more open !?
07/29/2007    ばとん01

休みはものすっごい楽です。
うん、ものすごい←
宿題もしてないし、ラジオ体操にも
行ってないですけど、、、
明日からほんと本気で頑張リますよ、
うん、本気でね、笑

話題ないんで
たまってるバトン、どうぞ!
more open !?
07/27/2007    ないすこんび!

今日は詩が思いつかないД
自分の気持ちをあリのまま
書こうとしたら、暗くなるので
やめることにした ←
明日から復活するかもね!
more open !?
07/25/2007    前へ

                ずっと一緒

                あのときの言葉は

                だったの?

                少しずつ前に進まなきゃ
more open !?
07/24/2007    伝えたい思い

       あのとき君に
        
       気持ちを伝えたら

       は変わっていたのかな
more open !?
07/23/2007    やっぱリ好きなんだ・



            会えない時間
            
            いつだっていだすのは

            あなたのしくて

            そのしい笑顔なんだ
more open !?
07/22/2007    好きだけど...

てんぷれ変えた!
外国の赤ちゃん、好きなの
昨日、今日と身内
ちゃんと会うことが出来ました!
喋れんかったけど、
まあ良かったよね! ←

あと3日?で
えいとが富山に来ます。
2回目だよねヽ(^o^)丿
うちは多分、会うこと出来んけど
相方身内のれぽ聞いて楽しみます!

もしかしたら行けるかも・・なんだよね!
まだ言えないけど!←

じゃあ


ばーい

ばーいの意味
分かる人にはわかるよね←
07/20/2007    (∀) あ

こんちぱ(
亮ちゃんの、ウェブの・・・
短くないですか? ←
まあ忙しいんでしょうけど え
NEWSのDVDまだ予約してないД
買うかも分かんないけど ←
いや、ほしいんだよ? え
ほしいんだけど、お金がなーい('・ω・`)
いとこたぶん買うんだよねー
貸してもらおっかな、とかも
考えてたんだけど、
いとこと全然会わないんだよね ←
だからさ、1回貸してもらっても
すぐに返せないじゃん?
それっていとこからしたら
うざいでしょ? ←
だからね、いやなんだよね´`

平成7のもほしいし・・・・
ジャニーはお金使わせますよね ←
まあそれが仕事なんだろうけど。笑


ばーい!
07/19/2007    今年は...´`
こんちぱ(∀)
成績表帰ってきた´`
うん、まあ普通って感じかなー
悪くもないし、良くもないって感じω^!
そこまで期待もしてなかったしね ←
明日終了式終わったら
夏休み\(^o^)/
遊びまくる予定だったけど、
今年は勉強ですね、やっぱリ´`

えいと魂行けないしね´`
1つでも楽しみがあるんなら、
あ、頑張ろ!って思えるけど…
楽しみないんだもん ←

よし、今年は
勉強と部活頑張リまくるω^!
んで、も頑張るよ^ω^!
more open !?
07/17/2007    名前変更\(^o^)/

名前変更\(^o^)/
あ、本名にしただけです ←
でも今までどおり、
「みさ」て呼んでもらっても
全然余裕でOKです ←

23では
「 まみ´`りょん 」
で動こうかと思ってます ←
動くんやなくて、絡むってことね は

じゃあ
こんなうちですが
最近はなにかと忙しい´`
めーる返してない人ごめん('・ω・`)
許せえええ ←
なるべくコメ返はするからっ

先輩、あリがとですm(_ _)m

んなら、部活の準備とか
まあいろいろしてくるわ ←
more open !?
あー眠い('・ω・`)←
今日、審判頑張ったヽ(^o^)丿
うち、じゃんけんで負けたから、
男子の審判に...
うわ、みたいな ←
ルールも分かってないし、ほんと
教えるのから始まったもん。
少しは覚えてきてほしいんだけどなあ。

たもすて
最高\(^o^)/
知念くんやっぱり好きやーっ
だってこのぶさいくなうちにさ・・・
ファンサくれたんだよ? ←
優しいもんね、知念くん\(^o^)/
Jrでは1番好き!
てか副担並みに好きだよ?←
流星も好きだけどね\(^o^)/

台風明日くるらしいです。
うわ、どうする?
台風のせいで、友達と遊ぶん
月曜日になった('・ω・`)

じゃあ
ばいばーい
07/12/2007    好き 嫌い
こんちぱ(∀) ←
眠いです、でもレコメン聞きたいんです。
だから頑張ってますよ?
あ、めーる返してない子、ごめんね('・ω・`)

山P、シゲの誕生日忘れちゃだめですよね←
ひどくない?やばくない?←

選択授業ってだるいですよね、
うん、ものすごく。
てか、風邪ひいたわ('・ω・`)
今日国語の時間作文読んでて
喉痛くて途中声やばかた←
みーんなに笑われたよ?

てか、うちの中学校にね
なんとね…
やっぱり言うのやーめたっ
ぁげはさん、あのこと(←)だけど
まだほんとか分からんから
誰にも言うなよおーっ
言うたら・・・ ←

では
ばいばーい
こんにちわ\(^o^)/

プレゾンれぽ見ました?
ほんと感動ですね。
その場にいたらきっと
大声出して泣いてたと思います←

今日ね、学校5時間目で終わりやった!
やから妹よりも家帰るん早かったし!
暇やけど ←
みんな部活やから暇なんよねーっ
同じ部活の子も家遠いし('・ω・`)

「花ざかり…」おもしろいヾ( ^ω^)ノ
小栗くん、かっこいいω^
「ごくせん1」の時から好きだなーっ
そこまで好き!ってほどでもないけど ←


シゲの誕生日祝い下に書いたんで
見てくれる人は見てくださいっ

では
ばいばーい


!HappyBirthDay!

  加藤 成亮

more open !?

今日は朝から嬉しかったですねヽ(^o^)丿
でもテストはやばかったた…
まーちゃん、どうする?←
なんかね、理科と歴史やばいなーっ
塾行ってんのにさっ
more open !?
07/08/2007    逢えたのかな?
おりひめ様ひこぼし様会えたのかな?

やっぱ毎日更新は難しいですね('・ω・`)
1日抜き更新になってるし ←
でも若手3組の誕生日は必ず、
何が何でもおいします。
もうすぐでシゲの誕生日だもんねヽ(^o^)丿

昨日ね、てか今日もなんだけど
ものすごいへんなめーるが届きました。
ぁげはさんしか知らないんだけど ←
ここでいうのやめとこーと え
すごいよ、びびったもん!

昨日のただよしさんの見てません
録画してあるけど、見るの遅くなりそうだな・・・

今日はしのが見れるねヽ(^o^)丿


ばいばーい
07/06/2007    最高で最強

今日部活で捻挫した('・ω・`)
んで、病院行って今帰宅・
めっちゃ痛い…
今までで最高!←
靭帯切ってるかもしれんから
もう少し様子見てみましょう
やて。
うん、多分きってないよ←
自分で分かるもん。え
これ多分ただの捻挫!
そう思ってた方が安心できる!←

テスト、ほとんど戻ってきました
えと、残り理科と技術かな?
今のとこ
最高科目英語
最低科目社会なの('・ω・`)
やばいね、社会は・・
英語は中間の時も1番良かったヽ(^o^)丿
てか英語好きだなっ

じゃ、ばいばーい

今日3回も更新とか頑張ってるヽ(^o^)丿
もう期末テストも今日で終わったよー
ほんとやばい('・ω・`)
技術とか全然書けなかった!
図なんて書けるわけねー
勉強、頑張らんとなーって
思った('・ω・`)
だから少しぱその時間とか減らして
勉強して、塾でも真面目にしようと思う!え

先輩ね、優しすぎる\(^o^)/
もう最高!
先輩に恵まれてて良かった・・・

じゃあまた小学校のばどに参加してくるお!

リンクはまた時間があるときにします。
ごめんね・

じゃあばいばいヽ(^o^)丿
 

!HappyBirthDay!
 
  増田 貴久
more open !?
07/04/2007    !赤西 仁 23歳!
!HappyBirthDay!

   赤西 仁



more open !?
07/03/2007    新しい気持ちで
!完全復活!

えと、久しぶりです。
今までの記事全て消しました。
ブログ初めて、1年ちょっと。
めっちゃ更新するのが楽しくて。
でもちょっとしたことで落ち込みやすい
自分だから、仮閉鎖も何度かあったり。
それでもやっぱりこの1ヶ月考えてみて
辞めようとも考えたけど
もう1度、やることにしました。

ブログタイトルも変え、
記事も全て消し、
何もかも新しくして

また新たな気持ちで
始めたいと思います。
