--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2007    来年はきっと、、、
∞ 

おめでと~ですよ、!
あ、でも関西限定ね?←
なんであの時関西限定やったんやろう←


3周年ですよ、えいとさん!
すごいね~、うん。すごい!

これからもずっと、ずっと
応援していくつもりです(ω)
いや、つもりじゃなくて
応援していきます!

3周年ってあっという間なんですね、
いろんなことあったなあ、、と←

今はね、都道府県全部まわってるわけですし。
うちも一緒にまわりたかった←

嬉しかったことも、悲しかったことも、
たくさんあったけど、これからもずっと
錦戸亮を愛して、
関ジャニ∞溺愛で!←

more open !?
08/12/2007    !近況報告!

宿題終わってない

ラジオ体操5回しか行ってない

結局どのコンサートにも参戦できず

NEWSのDVDも買ってない

博貴、ありがとう。

8人の笑顔、やっと揃ったよ

4ヵ月後、信じてるからね、

大事な人、大好きだった人とばいばいしたよ

あと10日後、みんなに会える

登校日なんだよ、あいつにも会えるね、

昨日ね、久しぶりに違うあいつが

喋りかけてくれたんだよ、嬉しかったな

あと30分後、亮ちゃん見れるよ

明日、明後日、明々後日

今年のお盆は用事ないから

宿題します、そして

半分親に手伝ってもらいます←

高木のことは気にしてないよ

恋愛とか自由だしね、うん。

さすがにびっくりしたけどさ

でも応援してます


以上、更新してない間あったことでした、←

これからブログ更新率下がるかも、

りある、裏リアル、めーるは

確実に続けます、

リアルは前略から飛んでね★!

裏リアルは身内さんだけ・

んじゃあ
ばーい\(^o^)/
08/07/2007    さわぎたい!

夏休み、暇すぎます。

魂行きたいです、

ものすごく、騒ぎたい気分です。

誰かちけっと譲ってくれませんか←

遠征とかしたいなあ、

もち、あいかたと(ω)!

あ、仁ちゃんとはかつん魂でね!←

more open !?
08/03/2007    台風上陸ですよ、

台風が、、上陸
してんのかな?←
でも風は強い('・ω・`)
うざいくらいに強い←

てか、いんですけど!黙
なんかさ、なんもする気にならん←

今日塾やあ・・・
more open !?
