--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    ふくざつ('・ω・`)

久しぶりに更新する気がする!、
そうでもないか(∵`)←

てか平成の新しいG発表されましたね('・ω・`)
うち的に複雑なメンバーやけど、
応援するしかないんやし('・ω・`)?
まあ副担の知念くんもおるんで、
応援してこうと思う\(^o^)/
でも絶対ファン増える('・ω・`)
あ~やだ、やだ←
喜ばんとあかんやろうけど、
いまは無理です←


てかさ!
3連休の宿題、
終わってないんだけど(∵`)
やばいぞ、やばい!←
今から終わらせてこなきゃ~、


コメ返出来てなくて
ほんとごめんなさい('・ω・`)

今日の夜出来たらするかも?、
いやわかんない('・ω・`)←

なんか
('・ω・`)こればっかり あ

んなら!

またね\(^o^)/
09/22/2007    !全国デビュー日!


      !関ジャニ∞!
      全国CD発売日
more open !?
09/22/2007    !渋谷すばる!26歳

     !HappyBirthDay!

       
      渋 谷 す ば る

more open !?

               NEWS

      結成4周年

      おめでとう!
more open !?
09/11/2007    !安田章大!23歳




       !HappyBirthDay!

         安田 章大  
more open !?
09/10/2007    !内博貴!21歳

       !HappyBirthDay!

 
         内   博貴
more open !?
09/04/2007    !中丸雄一!24歳


                 !HappyBirthDay!
               
           中丸雄一
more open !?
09/02/2007    あ か に し !
仁くん

 初
 

おめでとう!


ちょっと遅れたけど、おめでと~
えっと、2年4ヶ月ぶりだっけ?
アネゴ以来やもんなあ・・・・
原作とか話の内容とか全くわからんけど
とにかく楽しみです(ω)

あ、あとさっき!
あのー、少クラね!
かっこよかった(ω)
てかあの前髪かわいくね?←
少クラも久しぶりだったんだっけ。
うん、慶ちゃんとの絡みなんか好き~
最近、慶ちゃん良いヽ(^o^)丿←

ってことで
なんか最近ほんっとに更新微妙←
明日から学校~、
試合とか運動会ありまくり←
頑張らんとヽ(^o^)丿
先輩優しいから好き♡ え
み~んな好き←

ば~いばい

