--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2007    今年は...´`
こんちぱ(∀)
成績表帰ってきた´`
うん、まあ普通って感じかなー
悪くもないし、良くもないって感じω^!
そこまで期待もしてなかったしね ←
明日終了式終わったら
夏休み\(^o^)/
遊びまくる予定だったけど、
今年は勉強ですね、やっぱリ´`

えいと魂行けないしね´`
1つでも楽しみがあるんなら、
あ、頑張ろ!って思えるけど…
楽しみないんだもん ←

よし、今年は
勉強と部活頑張リまくるω^!
んで、も頑張るよ^ω^!


昨日のかつかつ
仁くん、可愛かったω^!
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/13-c5f7aca9
