--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2007    伝えたい思い

       あのとき君に
        
       気持ちを伝えたら

       は変わっていたのかな


いよいよ明日えいとが富山に上陸!←

行きませんけど、なにか? 黙

でも今日夜きっと一緒の県で過ごせるから

それだけでも嬉しいんだもん!

今日、富山はがきれいだよ!

先輩が言うてた!←

えいとも見てんのかなー

見てるといいけど!星なんか見る余裕ないかな?


えいと!明日頑張って!

ちょっと離れてるけど、応援してるよ!

会場に行かないけど、アルバム聞いて

我慢するから!

絶対またきてね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/17-4fa67d26
