--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2007    ないすこんび!

今日は詩が思いつかないД
自分の気持ちをあリのまま
書こうとしたら、暗くなるので
やめることにした ←
明日から復活するかもね!

かめちゃーんヽ(^o^)丿


なんで出たんだ、亀梨和也!←
かっこよすぎる
知念くんと並ぶとか最高なんだけど!
てか、ゆうと大きくなったね!
うちと変わらないんじゃない?
前はうちのが大きかったのに!

そして、、、
ちねーんくーんヽ(^o^)丿
かわいい!なんであんなにかわいいの!

しかもさ、、、

知念くんのちょっと乱れた髪を
かめちゃんがなおしてる!
嬉しい!かめちゃん、優しい!
ちゃんとゆっちの番宣してる!←
さすが
永遠のあいどる亀梨和也!

じゃあね、、

ばーい
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/19-558893d2
