--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2007    !赤西 仁 23歳!
!HappyBirthDay!

   赤西 仁




おめでとう。
今年の仁くんの誕生日、
ちゃんと祝えてほんと良かった。
帰ってこないかと思ったし←

大阪魂ではありがとう。
23歳、もう23歳ですか。ぇ
仁くんを知ったのは仁くんが
まだ10代の頃。
見た瞬間、好きになりました。
今でも好きだから。←

これからもありのままの仁くんでいてほしい。
どっかの誰かさん(←)みたいに
ネコ被ってアイドル!ってしなくて良いから
ありのままの仁君で居てください。

そしてずっと笑ってて下さい。

また会いに行くんで覚悟しとけ\(^o^)/←

KAT-TUNはいつまでも6人です。

10年後の今日の日も
仁くんの誕生日を祝えますように。
