--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2007    ばとん01

休みはものすっごい楽です。
うん、ものすごい←
宿題もしてないし、ラジオ体操にも
行ってないですけど、、、
明日からほんと本気で頑張リますよ、
うん、本気でね、笑

話題ないんで
たまってるバトン、どうぞ!


●名前は?
まみです。
本名ですよ、普通に、←


●年齢は?
13歳、ちゅ1♡

●今までのあだ名は?
えとね、
茶(←)、美沙茶(←)
お茶です、お茶。 え


●趣味は?
勉強!←
嘘です、えとね、
パソコンとか、いろいろだよ。笑


●性格は?
どくぜつ
がんこ
おおざっぱ

よく言われるんはこれかな。


●一番ほしいものは?
亮ちゃん!←

●犬派?猫派?
絶対いぬ!
猫も嫌いじゃないけどね、


●朝型?夜型?
どっちもどっち←

●友達は多いほう?
うわべとか、そうゆうのも入れちゃうと
多いほうかな・・・


●好きな有名人は?
あえて、かめなしかずや!
亮ちゃんは、芸能人とかじゃないかも←


●行ってみたい国は?
絶対NY!

●明日地球が滅亡するとしたら?
んー
好きな人に気持ち伝えて、
亮ちゃんに何が何でも会いに行く。
そんでもって、大切な人たちに
会いに行く。うん、これ絶対!え


●好きな色は?
くろ・しろ・きいろ・ぴんく

●ちなみに今なにしてる?
今?
ぱそこんしてる、ふつうに←


●夜遅くに疲れて家に帰って初めにすることは?
うぇぶチェック
めーるチェック


●恋人に求める絶対条件
手がきれい←
自分のことを理解してくれる人


●昔持っていた将来の夢
保母さん
今は違うけどね、


●回す人5人

ましば ひとあちゃん
にょき かえで るうち
----------------------------------------------

*友達何人位?
数え切れません←

*その中で親友は居る?何人位?
2、3人かな、、

*友達といつもやっている事。
めーる

*逆にしてみたい事。
とくにないね←

*親友・友達とは何か、貴方なりにまとめてみると。
おらんかったら、
めっちゃ困る存在


*家族と友達、どっちが大切?
両方大事で、大切

*友達との喧嘩は何回位ある?
めっちゃある!何

*友達と行くなら何処?何人で?
んー
USJ♡
4人くらいで十分じゃね?←


*友達との会話はどんな感じ?
恋ばな♡

-----------------------------------------------------
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/20-4eca77a3
