--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    会いたい

更新するので精一杯!
明日か明後日には
コメしに行くからね!

今日はココスで同小の子と
語ってきました♡
楽しかったよ~う

あいかたにもはやく会いたいなっ

==自分バトン==

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
■ 今のままで良い! 結構好きやもん(・∀・)

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
□ あいかた みうち 某さいと←

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
■ いるよ、少ないけど
  少なくて良いんだよ!え

【Q5/憧れの人はいる?】
□ おる!あいつ!←

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
■ い~っぱい!

【Q7/あなたの今まで好きになった人に共通することは?】
□ んーとね、ないね。
  好きになった人が好きになった人だから!あ

【Q8/ 犬派?猫派?】
■ これ前もあったよね?←
  めんど あ

【Q9/現在欲しいものは?】
□ 愛♡ ←
  沖縄魂ちけっと

【Q10/あなたのストレス解消法は?】
■ 泣きまくる 
  バドミントンスマッシュ打ちまくる←

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
□ んー
  ものってゆうか、、、
  大事な人とかはいるよ、←

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
■ 亮ちゃんと付き合う← 
  無理だから (あ
  んーとね、可愛くなる!

【Q13/あなたは今幸せですか?】
□ ふつうです、ふつう。

【Q14/あなたの1番たいせつな人は誰ですか?】
■ 1人じゃないとだめ?え 
  あいかた みうち 某さいとのみんな
関ジャニ∞ KAT-TUN NEWS

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
□ 可愛いです、きゅーとなの♡ え

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q7/犬派? 猫派?】
→【Q7/ 好きな人に求める条件】 ←

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
□ぁげは
■みさ
□仁ちゃん
■ゆら
□まなみ

あ、ぁげは!
無理なら良いからね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/21-206a4276
