--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2007    台風上陸ですよ、

台風が、、上陸
してんのかな?←
でも風は強い('・ω・`)
うざいくらいに強い←

てか、いんですけど!黙
なんかさ、なんもする気にならん←

今日塾やあ・・・
!へいせい7握手会!
知念くんと握手した~い←
てか、えいともにゅーすもやってんのに
なんでかつんはやらんの?え

!レコメン!

宿題終わってないんですけどね、
でも昨日レコメン!聞きながら
勉強してた(´^ω^`)あ
頑張って、歴史4ページやったん!
うち的にだけど頑張った!
昨日のれこめん!おもしろかった~
みつるくん、最高♡ ←
天然丸出しですよ、笑
きみくんもあほや~とか言いながら
嬉しそうな声出しとったやんね!←

Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/22-01b338b1
