--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2007    さわぎたい!

夏休み、暇すぎます。

魂行きたいです、

ものすごく、騒ぎたい気分です。

誰かちけっと譲ってくれませんか←

遠征とかしたいなあ、

もち、あいかたと(ω)!

あ、仁ちゃんとはかつん魂でね!←


!少年くらぶ!

★!やば、錦戸やばい!
かっこよすぎた(・∀・)
慶ちゃん、かわいい♡
亮ちゃん!!
さらに好きになっちゃいました!
来週のが楽しみだけどね~
ソロあるみたいだしっ
仁くんも次の次くらいに
出るんだよね!


!えいとどーむこん!
楽しかったみたいで!
嬉しいこといっぱいだったみたいで!
あ、行きたかったなあ、、
2年8ヶ月ぶりの8人揃った笑顔!
4ヵ月後、楽しみにしとらんとね!
なにおきるんかな、、

えいと、あの半分くらいも残っとるけど、
無事に成功させて下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/23-327f93e8
