--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2007    !近況報告!

宿題終わってない

ラジオ体操5回しか行ってない

結局どのコンサートにも参戦できず

NEWSのDVDも買ってない

博貴、ありがとう。

8人の笑顔、やっと揃ったよ

4ヵ月後、信じてるからね、

大事な人、大好きだった人とばいばいしたよ

あと10日後、みんなに会える

登校日なんだよ、あいつにも会えるね、

昨日ね、久しぶりに違うあいつが

喋りかけてくれたんだよ、嬉しかったな

あと30分後、亮ちゃん見れるよ

明日、明後日、明々後日

今年のお盆は用事ないから

宿題します、そして

半分親に手伝ってもらいます←

高木のことは気にしてないよ

恋愛とか自由だしね、うん。

さすがにびっくりしたけどさ

でも応援してます


以上、更新してない間あったことでした、←

これからブログ更新率下がるかも、

りある、裏リアル、めーるは

確実に続けます、

リアルは前略から飛んでね★!

裏リアルは身内さんだけ・

んじゃあ
ばーい\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/24-7054642f
