--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2007    来年はきっと、、、
∞ 

おめでと~ですよ、!
あ、でも関西限定ね?←
なんであの時関西限定やったんやろう←


3周年ですよ、えいとさん!
すごいね~、うん。すごい!

これからもずっと、ずっと
応援していくつもりです(ω)
いや、つもりじゃなくて
応援していきます!

3周年ってあっという間なんですね、
いろんなことあったなあ、、と←

今はね、都道府県全部まわってるわけですし。
うちも一緒にまわりたかった←

嬉しかったことも、悲しかったことも、
たくさんあったけど、これからもずっと
錦戸亮を愛して、
関ジャニ∞溺愛で!←



えいとありがとう。

来年は、きっと

8人だよね、


ありがとう。

大好きです!

!最高で最強!

関ジャニ∞(ω)!
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/25-1cc3c5d5
