--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2007    あ か に し !
仁くん

 初
 

おめでとう!


ちょっと遅れたけど、おめでと~
えっと、2年4ヶ月ぶりだっけ?
アネゴ以来やもんなあ・・・・
原作とか話の内容とか全くわからんけど
とにかく楽しみです(ω)

あ、あとさっき!
あのー、少クラね!
かっこよかった(ω)
てかあの前髪かわいくね?←
少クラも久しぶりだったんだっけ。
うん、慶ちゃんとの絡みなんか好き~
最近、慶ちゃん良いヽ(^o^)丿←

ってことで
なんか最近ほんっとに更新微妙←
明日から学校~、
試合とか運動会ありまくり←
頑張らんとヽ(^o^)丿
先輩優しいから好き♡ え
み~んな好き←

ば~いばい

Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/26-a0886c47
