--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2007    !内博貴!21歳

       !HappyBirthDay!

 
         内   博貴
21歳、おめでとう。

プレゾンでの復帰が決まって、
公演が始まって、TVで映像を見た時。
涙がとまらんかった、
かっこよくなって、ちょっと痩せて、
髪も長くなって、男らしくなって。
相変わらず歌も上手くて、
そんな博貴を見て、涙がとまらんかった。

今まで博貴のことで
何回泣いたかな。
解雇になったときも、
脱退って言われたときも、
全部、全部、悔し涙やったけど、
あのときはうれし涙やったよ。

ドームで8人の笑顔が揃ったって聞いたときは
ほんとに、ほんとに嬉しかった。

4ヵ月後、きっとなにかがかわること、
なにかがおきることを、
信じてます。

えいとだけじゃない、
NEWSにもいてこその
内 博貴。

関ジャニ∞が8人に変わるまで

NEWSが8人
に変わるまで

待ち続けます。

それがいま、きっと
うちがするべきことだと思うから。

最後になったけど
プレゾンお疲れ様でした。

21歳
ほんとうにおめでとう。

10年後の今日の日も
博貴の誕生日を祝えますように。

Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/28-aef57fb2
