--/--/--    スポンサーサイト

               NEWS

      結成4周年

      おめでとう!

更新するの忘れてた('・ω・`)
0時ぴったりにする気だったんだけど
眠さに勝てませんでした←

えーおめでとう!
活動休止、復帰、
NEWSはいろんなことが
この4年間であった気がします

るくて、気で、
くて、が良くて、
良くて、メンが強い、

そんなNEWSが大好きです

でも今のNEWSを認めきれてない、
そんな自分がおるのも確かです。

いま必死に他メンを追いかけてる
2人を、もう2年、2年半、
突き放さないでくれてありがとう、

人気者の山Pがいて、
メンバー想いの慶ちゃんがいて、
毒舌でシゲをいじめる(←)亮ちゃんがいて、
悪気のない自己中手越がいて、
笑顔が素敵なまっすーがいて、
いじられきゃらなシゲがいて、
ダンスがじょうずなのってぃがいて、
かわいい、かっこいい博貴はいる

そんなNEWSが大好きです。
今は不可能でも、2人なら、
NEWSならもう1度
ミラクルを起こしてくれること、
信じてます。

10周年、20周年後、これから
TEPPEN目指して
頑張って下さい。

4周年目、ほんとに
おめでとう!

ありがとう、


Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/30-0e8ce486
