--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    !渋谷すばる!26歳

     !HappyBirthDay!

       
      渋 谷 す ば る


おめでとう、!
すばるの歌声、
ほんとに何度も支えられてきました。
ONEとかやばいですよね←、

すばるがかく詩、
すばるが歌う歌、
それがうちの生きる支えに
なってたときもありました、
もちろん、今もだけどさ。笑

すばるに出会えて、
ほんとに良かったと思う。

うち等、ファンのことすごく考えてて、
落ち込みやすいところもあるけど、

すばるは、きっと

弱いところも、
強いところも、

両方もってるんだと思う。

産まれてきてくれて

ありがとう。

これからもうち等に

きれいで、つよい、

そんな歌声を聴かせてください。

これからも、ずっと

すばるが大好きです、

10年後の今日の日も
すばるの誕生日が祝えますように、
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/31-db03ce47
