--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    !全国デビュー日!


      !関ジャニ∞!
      全国CD発売日

個人的には関西限定が好きなんだけども←、
この日、CDをGETしたんですね。
正式には昨日だけどさ←

3周年。
前も言うたけど、いろんなことが
ありすぎて、ついていけてないんです。

47魂したり、ドームでやったり、
写真集もだすし、いっぱい、いっぱい
いろんな仕事して。

すごい大きくなってく、
えいとはかっこいいです←

書くことないんだな('・ω・`)

まあ、とにかく!!!←

関ジャニ∞、ありがとう、

やっぱり嫌いになんかなれません、←

ずっと、ずっと

大好きなんです。

来年の今日、

来年はきっと、8人の笑顔が

揃ってること、信じたい。

頑張りすぎず、頑張って←、


ありがとう、

ありがとう、

だいすき、

関ジャニ∞は

最高で

最強です

Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/32-1117bd93
