--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    ふくざつ('・ω・`)

久しぶりに更新する気がする!、
そうでもないか(∵`)←

てか平成の新しいG発表されましたね('・ω・`)
うち的に複雑なメンバーやけど、
応援するしかないんやし('・ω・`)?
まあ副担の知念くんもおるんで、
応援してこうと思う\(^o^)/
でも絶対ファン増える('・ω・`)
あ~やだ、やだ←
喜ばんとあかんやろうけど、
いまは無理です←


てかさ!
3連休の宿題、
終わってないんだけど(∵`)
やばいぞ、やばい!←
今から終わらせてこなきゃ~、


コメ返出来てなくて
ほんとごめんなさい('・ω・`)

今日の夜出来たらするかも?、
いやわかんない('・ω・`)←

なんか
('・ω・`)こればっかり あ

んなら!

またね\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/33-b597cf13
