--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2007    !上田竜也!24歳

      !HappyBirthDay!

        上田 竜也
24歳、おめでとう

上田を知って6年半がたちました←
最初見た時、
なんだ、こいつ。って思ったし、←
あの人を意識してたのか、すごかったのは
いまでも忘れられないです、きっと
これからも、ずっと(^ω^)え

上田が書く詩は、
ほんとに好きです。
「カキゴオリ」とかね★←

上田のね、あの1枚目のDVDの涙は
感動もんですよ('・ω・`)
素敵です、素敵です、上田さん!←

これからも
KAT-TUNのメンバーとして、
頑張ってってください。

もう6年半もたったわけやから
10年、20年目指すつもりなんで
20年先もずっと、ずっと
素敵な上田竜也でおってください。


10年後の今日の日も
上田の誕生日を祝えますように。
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/34-503bc452
