--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2007    狙ってます←

久しぶりです(^ω^)
上田の誕生日から更新してない
しよう、しようとは思ってた
んですけどね?←

ってことで10月1回しか更新しないまま
終わりそうだったんで、今日
更新することにしました
もうすぐ合唱コンクール★
今週やから、朝練、放課後、
ずっと歌っとる感じです(^ω^)
歌うの好きやから、全然きつくないけどっ
学年最優秀賞狙っとるんで、
みんな真剣・・・ってわけでもない←
でも頑張るよ~っ

今日は
仁くんのどらま
ゆーかんくらぶ2話
仁くんもだけど、今回は
知念くんにも注目してください
絶対可愛いから

ってなわけで、
うたばんとか、次は
NEWSいっぱいTV出るねっ

かつんは、CD、DVD
にゅうすは、シングル、アルバム、
えいともDVD

いっぱい、いっぱい
いやになってくるーっ


んでわ、でわ

ばいばーいっ


まみちやんでした
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/35-0e915bc6
