--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    !錦戸 亮 23歳!
             !Happy BirthDay!

         錦戸 亮


23歳、おめでとうございます。
ちゃんに出会って、
いろんなことがありました。
人気が高いちゃんを見るのが
つらくなったとき、
担降りをしようか、とそこまで
考えた時期もいっぱいありました。

でも
錦戸亮じゃなきゃだめで、
てか、錦戸亮しか考えれんくて、
だから、
これからもずっと、一生、
好きでいると思います。

関ジャニ∞、NEWS
やっぱり2つは、きついと思う。
大変だと思うけど、
弱音を吐かんと頑張っとる、
そんな姿がだいすきです。


笑っとるとこも、
泣いとるとこも、
全部好きで、
全部愛おしくて←


博貴を支えてくれて
ありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれて
ありがとう。
出会ってくれて、
ありがとう。

ちゃんには
いろんなありがとう、を伝えたいです。


ほんとにおめでとう。
記念すべき、23歳の誕生日、
大切な人と過ごしてるのかな。


ちゃんに出会えて
ほんとに良かった。


おめでとう。

これからも一生、
だいすきです。
12月23日、必ず
会いましょう(^ω^)


世界で1番、


愛してます。



10年後の今日の日も
亮ちゃんの誕生日を
祝えますように...


2007.11.03
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/37-8180977c
