--/--/--    スポンサーサイト

今日は朝から嬉しかったですねヽ(^o^)丿
でもテストはやばかったた…
まーちゃん、どうする?←
なんかね、理科と歴史やばいなーっ
塾行ってんのにさっ
仕事復帰初日\(^o^)/
朝からほんと嬉しかったですよねっ

博貴かっこよくなってたなあ
博紀あんまり変わってなかったなあ←
でも中身はちゃんと成長してるはず。

少年隊さん、ほんとありがとうございます。
初日を迎えたわけで・・・
もう少しで始まるのかな?
行きたかった('・ω・`)←

今は完全に元には戻れなくても
このチャンス逃さないで欲しいな
せっかく事務所、先輩たちが
こうゆう場を作ってくれたんだし。
でもきっとなら無駄にしないよね、きっと。

おかえり」はまだ言いません。
今まで、みんなの前に出れなかった分、
今日、明日これから・・・
たくさんの人をまた笑顔にしてね。

あ、知念くんも頑張れヽ(^o^)丿 ←

舞台、最後まで無事に終わりますように。
そして舞台が終わった頃には
ほんとの「おかえり」を言えますように。

頑張ってね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryo81.blog91.fc2.com/tb.php/7-5f529173
