--/--/--    スポンサーサイト


!HappyBirthDay!

  加藤 成亮

おめでとう。
そしてごめんなさい。
忘れかけてました。
自分のことでいっぱいいっぱいで('・ω・`)
その分、ドラマちゃんと見るから許してね ←

シゲはね、20歳に見えませんよね。
でも最近めっちゃかっこよくなったと思う!
そんな気がするのは、うちだけ?
どらまとか見ててもさ、
なんかかっこいいなって思えるヽ(^o^)丿

20歳、良いね。 え
シゲの声好きです。
ありのままの
加藤 成亮が好きです。
これからも
シゲらしく頑張って下さい。

応援してます。

10年後の今日の日も
しげの誕生日が祝えますように。
